公式メンテナンスで 2月中旬ごろ発生していたIzumoシャードのラグ問題が解決したとの
アナウンスがありました。
こちらの記事でご報告いたしました「Izumoシャードで断続的に発生していた遅延(ラグ)」の問題は、ネットワークチームによりハードウェアに発生していた障害であることが確認され、対処が行われました。 現在は、「Izumoシャードで特有に発生していた断続的な遅延(ラグ)」は解消し、現在問題が再発しないよう監視が続けられております。
もし、現在もなおIzumoシャードへのアクセスなどに問題がある場合には、UOトレースのIzumoシャードへのトレース結果を、こちらの専用フォームからご報告いただき、ネットワークチームによる調査にご協力をいただけると幸いです。
この障害の影響を受けられた皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
Copyright(C) RainyLain 2006