公式お知らせで8月から家の腐敗執行猶予期間が短くなるとのアナウンスが行われています。
また、同時にその理由も掲載されています。
今までは短期間アカウントをアクティブにする事で家を保持できてしまっていたので、その状態
を改善する目的があるようです。
非アクティブなアカウントが所有する家の腐敗猶予期間変更 2006年5月5日(金)午後9時30分
2006年8月1日(米国時間)より、非アクティブなアカウントが所有する家の崩壊猶予期間が現在の90日から30日に変更されます。アカウントが30日以上非アクティブの状態になった場合、そのアカウントが所有する家はおよそ5日間の腐敗期間に入ります。アカウントが非アクティブになってから30日以内にアカウントをアクティブにした場合、家はもとの状態に戻ることでしょう。8月1日の段階で、あなたのアカウントが30日以上非アクティブな状態に該当する場合、この変更の影響を受けることになるでしょう。家を確実に保持したい場合は、2006年7月31日までにアカウントをアクティブに戻すようにしてください。
この変更によって失われたいかなる家やアイテム等も、ゲーム内スタッフは戻したり、あるいは代償となるものを差し上げることはできないということをご理解ください。家やその中に置かれているアイテムを保持しておきたい場合には、その家を所有するアカウントがアクティブになっていることを定期的にご確認ください。そして、もしも停止状態となったことに気づいたときには、家やアイテムを確実に確保するため、猶予期間の残りに関わらずすぐにアクティブにする手続きを行われることをお勧めいたします。
家の腐敗猶予期間の変更の理由は?
家の腐敗猶予期間を90日から30日に変更することはUOチームにとって難しい決断でした。最終決定が下されるまで、私たちは何度も長い議論を交わしました。全ての事柄を考慮に入れた上で、この変更を行うことは、今現在活発にUOをプレイし続けており、すでに所有するゲーム内の家では物足りなくなっているプレイヤーに報いることになると私たちは感じるようになりました。実際のところ、90日ごとにアクティブにしてはまた非アクティブに戻されるアカウントが単純にたくさんあり、より大きく、より良い家を入手したいと望むブリタニア市民の手に不動産が渡らない状態になっていました。滅多にゲームに現れない人々にそんなにも多くの資産を占有させておくことは、アクティブなプレイヤーにとって公平なこととは言えません。アクティブなプレイヤーが常に優先されます。このことを念頭において、私達はこの決断を下しました。
ウルティマ オンラインをご利用いただいていることに感謝を込めて。
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
Copyright(C) RainyLain 2006