公式NEWSに掲載されている幾つかの注意事項などをまとめてお送りします。
詳しくは各リンク先をご覧下さい。
ご注意:キャラクター転送処理のキャンセルについて 転送開始ボタンを押した後に、説明文や転送先のシャードを選択する画面がしばらく待っても表示されない場合、すぐにログアウトせずに10分ほど待って欲しい。
プロモーションコードを入力した後、「旅のお供セット」トークンだけが見えて他のトークン画像が表示されない場合の対処方法
不正行為に対する処置と、不正行為を行っている人物を識別して排除することを補助するシステムが稼働中であることの報告。
不正行為に対する処置に伴って停止されたアカウントが所有する家にいたレンタルベンダーを退避させたことと、調査によってはアイテム等の返却が可能であることの報告。
「Ultima Online: 9th Anniversary Collection」 FAQ -11/10更新
現在までに以下の問題が確認されております。【11/10追加】
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
Copyright(C) RainyLain 2006