公式総合コメントにUS公式チームからの回答が掲載されました。回答はこちら。
ファイブ・オン・フライデイ(Five on Friday)では、毎週金曜日に皆さまからのご質問に対して米国UOチームがお答えしていきます。今週は次の3つ(+4つ)の質問に対する回答が寄せられました。
- 新規プレイヤー向けスキルトレーニングクエストの報酬アイテムを弱体化させたのはどうしてですか?
- チャンピオンスポーン!
Q. 「チャンピオンスポーンは、何の報酬を手に入れるかということに影響しますか?」
Q. 「エリアにいるプレイヤーの量/チャンピオンに対してのダメージ量/倒した敵の数は
獲得できる報酬のレベルに影響を与えますか?」
Q. 「レベル1の敵を倒すことは、レベル2〜4になったときのSkull Timerに影響を与えま
すか?」
Q. 「何が、Wondrous Powerscroll(*1)のドロップに影響を与えますか?」
- ベータテストの状況の更新
最後に、皆さんが興味をお持ちになると思う質問です。Arms Lore [武器学]はパブリッシュ44で製作スキルのひとつになりましたが、まだスキルタイトルは"Warrior"です。変えたほうがいいでしょうか? 何に? 私たちへ教えて下さい!(フィードバックフォーム)
Jeremy [コミュニティコーディネイター / 米国UOチーム]
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
Copyright(C) RainyLain 2007