公式総合コメントにUS公式チームからの回答が掲載されました。8つありますが回答はこちら。
「堀は難易度制ではなく、溶解は色による難易度制」、10周年記念は戦って勝ち取れ?!
ファイブ・オン・フライデイ(Five on Friday)では、毎週金曜日に皆様からのご質問に対して米国UOチームがお答えしていきます。今週は次の5つの質問に対する回答が寄せられました。
- 私はBushido [武士道]スキルを持っていますが、私のLesser Hiryuのコントロールと(または)親愛化に問題を抱えています。何が起こっているのでしょうか?
- Mining [採掘]スキルの上昇は、資源のランダム化の変更の影響を受けましたか?
- Spirit Speak [霊話]スキルのページには、自分自身のエネルギーへのチャネリングによるHP回復可能な値の最大値は(計算してみると)5ポイントと書かれているように思います。これは明らかに正しくありません。このページで何が起きているのでしょうか?
- Poisoning [毒]スキルはNecromancy [霊媒]スキルにどのように影響を与えますか?
- Chain LightningとMeteor Swarmのダメージはどのように決定されますか?
- 10周年記念で私たちが受け取る予定のものについての更なるヒントをくれませんか?
- ハードコアルールシャード(Mugen、Siege Perilous)からブレス化されたアイテムが実際に取り除かれるのはいつになる予定でしょうか?
- タウンホールミーティング: オースティン
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