公式総合コメントにUS公式チームからの回答が掲載されました。回答はこちら。
※この色は、当サイトが勝手に付けたコメントです。
ファイブ・オン・フライデイ(Five on Friday)では、毎週金曜日に皆様からのご質問に対して米国UOチームがお答えしていきます。今週は次の5つの質問に対する回答が寄せられました。
⇒「甦りし王国」クライアントなら地図のウェイポイントで死体発見、オブジェクトハンドルの表示
- 自分の死体がデーモンの群れに埋もれてしまっている場合、どうやって見つければいいですか?
を「死体」に絞り込むと楽とのこと。
ただし、骨化すると絞込み「死体」ではないので発見できず。
先週の「GM以上の鍛冶師が大口のIron Armourの一括注文証書をもらえないのはどうしてですか?」という質問への続報
⇒ユーザからの指摘で再調査、問題を発見して修正。※まだ修正は未提供です。
装備品の損傷と自己修復。
⇒「1秒毎ではなく1分毎に自己修復プロパティが働く」の間違いだったとのこと。
Begging [物乞い]スキルを使用した時に、時々しかカルマが減少しないのはどうしてですか? あと、物乞いをする相手を選んでいないのにカルマが下がるのはどうしてですか? ⇒一定以上は下がらない。相手未選択はバグだったので修正へ。
ついで失敗時は減少量が低下する仕様を追加。
イベントのモンスターが特別な武器を落とすシステムはどうなっているのですか? ⇒Daemon Berserkerを倒すにはPower(最低のパーセンテージ)<Vanquising<Mystic(最高)が
必要。通常攻撃では5%程度しかダメージを与えられない。
※魔法武器で与えたダメージは表示されないとのこと。
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