公式総合コメントにUS公式チームからの回答が掲載されました。回答はこちら。
ベース プロパティのリスト : http://guide.uo.com/itemproperties_1.html 特殊材料使用時の追加のプロパティのリスト : http://guide.uo.com/itemproperties_2.html Runic SawとFletcher's Tool のプロパティのリスト : http://guide.uo.com/itemproperties_3.html ※この色は、当サイトが勝手に付けたコメントです。
ファイブ・オン・フライデイ(Five on Friday)では、毎週金曜日に皆様からのご質問に対して米国UOチームがお答えしていきます。今週は次の5つの質問に対する回答が寄せられました。
- Silvani's Feywood Bowのような100%のエネルギーダメージを持つ弓と、
Quiver of Fireのような50%の物理ダメージと50%の炎ダメージを持つ矢筒を同時に
使用した場合、ダメージタイプの決定にはどちらの値が使用されるのでしょうか?
⇒矢筒のダメージタイプが弓のダメージタイプを上書きする
- 特殊木材を使用したときに追加されるプロパティはどうなっているのでしょうか?
⇒US公式 http://guide.uo.com/itemproperties_2.html (英語)にリストを掲載
- プレイガイドの更新 まとめ
⇒US公式HPの更新情報
- もし、レイスフォームに変身している時のマナ吸収量がSpirit Speak [霊話]スキルの影響を受けるとしたら、どんな影響があるのでしょうか?
⇒ターゲットに与えたダメージの5〜23%
吸収するパーセンテージ(%)の計算式 = ((15 × Spirit Speak)÷100) + 5
- 矢筒のダメージ修正は、装備している矢筒と矢が入っている矢筒、どちらの影響を受けるのでしょうか? 私はQuiver of Lightningを装備していますが、矢の重量を軽減するために、他の矢筒もいくつかバックパックの中に入れてあります。
⇒矢の有無に関わらず装備中の矢筒の方の影響を受ける
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