公式総合コメントにUSのサーバサイドの開発陣の活動内容などが紹介されている「手紙」が
掲載されています。
ライブチームというと「=ライブイベント」という印象がありますが、サーバ側の不具合修正や
バランス調整、不正行為対策と幅広く活動されているようです。
ライブチームからの手紙
やぁ、みんな! 新しいライブデザインチームが誕生したので、僕らと僕らが目指すものについての紹介のためにちょっと時間をくれないかな。
チーム:
新しく加わったデザイナーのAdidaを紹介させてくれ。彼女はゲームマスターの世界から僕らのチームに参加してきた。異動してデザイナーになる前は、ゲームマスターチームで勤勉さと能力を最も発揮していたんだ。まだ短い間しか一緒に働いていないけど、多くのことを成し遂げることができた。だから、僕は彼女がもっともっと色々なことができると期待しているよ!僕自身について。僕は「宝珠の守人」がリリースされた直後の2005年にUOのジュニア・デザイナーとしてスタートした。それから、必要に応じてグループ間を行ったりきたりして、いくつかのライブイベントの大規模なシステムに貢献もしたね。「オフィディアンの侵攻」、「ヘイブンの破壊」そして「マジンシア侵攻」といった大惨事で僕のことを覚えているかもしれない。
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