公式総合コメントにUS公式チームからの回答が掲載されました。回答はこちら。
※この色は、当サイトが勝手に付けたコメントです。
ファイブ・オン・フライデイ(Five on Friday)では、毎週金曜日に皆様からのご質問に対して米国UOチームがお答えしていきます。今週は次の5つの質問に対する回答と2つの情報が寄せられました。
- Discordance [不調和]を受けている時、スキルの上昇は実際のスキルレベル(リアル値)と下がった状態のスキルレベルのどちらで判定されるのでしょうか?
⇒下がった状態で判定されるので、これを利用してスキルトレーニングが可能。
- Jacob's Pickaxeのチャージ数が0になったら、どうやって再チャージすればよいのでしょうか?
⇒5分毎に1チャージ回復する。この待つ時間はログインしている必要はない。
- Animal Lore [動物学] のウィンドウに表示されないスキルを持つテイム可能な生物はいるのでしょうか? もしいるなら、それはどんな生物でどんな見えないスキルを持っているのでしょうか? また、そうしたスキルをAnimal Lore [動物学] のウィンドウに表示されるようにする予定はありますか?
⇒「受け流し」や「伐採」などのスキルは表示されていない。
- タリスマンの % ボーナスは成功確率と高品質成功確率に厳密にはどのように作用するのでしょうか?
⇒値は「加算」され、生産メニューにはその値が表示されている。
- 今年の他のタウンホールミーティングはどこで行われるのでしょうか?
⇒来週末から6箇所(US)で開催予定
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
Copyright(C) RainyLain 2008