公式総合コメントにUS公式チームからの回答が掲載されました。詳細はこちら。
- 戦利品は「防具」扱いだが、生産システムでそうなっていなかった。(将来の調査課題)
また、戦利品のCapとBonnetに魔法特性が付いてないのは不具合だった。
- 各生物のステータス / スキルは一定の範囲内で決定され、固定値、最小値/最大値
(サイコロで決定)のパラメータを持つ。
とても確率は低いが種族として最大値を持つものも生まれる可能性はある。
- ルーニックで作成したアイテムの強度について:出現率は均等。
- 生物やNPC自身のバード難易度はステータス/スキルなどに基いて決定されるが、
彼らはプレイヤーをバード難易度125(不調和状態で120)固定の生物として扱っている。
- 今週中ごろ(注:USは今週金曜休み?)、TCへのパブリッシュ導入を予定
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